004





アイズのサブスタンスたちとは、これまで何回も関わる機会があった。

学園祭のあと。
しんでしまったサブスタンスの為にヨウスケが何かをしたいと望んだとき、彼らはその想いが分からないと言った。

心の距離が、想いの相違が、ヨウスケとフェルのレゾナンスを阻む。



私はきっと、今回のハコダテ演習の一件を、止めることが出来なくはないと思う。
それはつまり、アキラさんの解任も阻止できるということ。



でも、もし。
今回の出来事を捻れさせたせいで、誰かの生死や感情が歪んでしまったら?

喪わずに済むはずだったものを、失うことになったら?





ヨウスケの優しい微笑みや、触れる体温が、頭を過る。



そして、私は。



物語を見つめるだけに留まる。





自分の存在そのものが、既に歪みの原因になっていることなんて、気づかずに。










(12/12/3)



[ 61/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -