ロク!

(※会話only)
(※ちょっとお下品)





「ドSくん……」

「何だユラ」

「女子から貰ったであろうポッキーが供物みたいになってるけど……」

「食べたいのか?」

「いえ、別に」

「ふーん……?そうだ、いいことを思いついた」

「いや嘘でしょ。いいこと考えてる顔じゃないもんそれ」

「ユラ、このポッキー喰わえろ」

「やだよ。しかも多いし!」

「たかが一袋分だろ?いつも喰わえてるのに比べたら可愛いもんじゃねぇか」

「いやいつもなにも喰わえてないからね!!誤解招く発言やめて!?」

「チッ、文句の多い女だな。下のポッキー喰わえたくなかったらさっさと口開けろオラ」

「なにこの公開セクハラ!!癒しくんたすけて!!!」










――――――――――
ドSくんとは多分いい友人になれる。
(12/11/11)



[ 181/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -