ゴ!

(※会話only)





「楢川ちゃーん」

「高尾くん、おはよう」

「おはよ!いきなりでワリんだけど、ズバリ、今日は何の日?」

「……え、今日は……確か」

「確か?」

「クラスの鈴木くん、誕生日だったよね!」

「え、そうなん?覚えやすい日に生まれたな〜、ってそうじゃなくて!」

「あれ、違うの?」

「もっと楽しいイベントの日じゃん?恋人たちにとっては特にそうじゃん?」

「恋人……あ、靴下の日だ!」

「まじか」

「うん!でも私、高尾くんに靴下買ってきてないや……」

「いやっ大丈夫オレも買ってねーし」

「じゃあ靴下の日も違うんだ……」

「うん分かった、もういいわ」

「えっ、ごめん高尾くん怒った……?」

「いや違う違う。放課後、楽しみにしといてよ」

「うん?」





彼のウィンクの真意を知るのは、放課後の話。










――――――――――
つか11/11のムチャな語呂合わせ多くてワロタ。
(12/11/11)



[ 180/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -