シ!

(※会話only)





「真壁さん」

「ユラ、どうした?」

「いやどうしたじゃねぇし。むしろそっちがどうしたし」

「今日はポッキーの日だとゴローから聞いたぞ」

「ポッキー……知ってたんだね」

「オマエがよく食べているだろう」

「だからって、なんでポッキーくわえて佇んでんの」

「……フッ、これでユラが遠慮なく俺にkissができるワケか」

「え。ごめん意味わかんない」

「この俺と、ポッキーゲームという名のkissがしたかったんだろう?」

「もっかい言おうか。ごめん意味わかんない」

「さぁいつでもこい!!」

「もうめんどくせーよ何なのこの子」










――――――――――
脱線した。エロくない真壁はただの愛すべきバカ。
(12/11/11)



[ 179/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -