君にリボンを




「ユラ!こんな所にいたのですね!」

「……二之宮クン…悲しいくらいユニ○ロとマッチしてないね、キミ」


買い物中に駆け寄ってきた美少年に、私は寂しい視線を送った。


つか何しにきたの。


「…お姫サマの護衛は?」

「僕のプリンセスは貴女だけですよ、ユラ」

「いや……ユニ○ロでそんなこと言われても…ねぇ…」



TYBの出場者だった完全無欠王子…二之宮悠斗クンと出会ったのは、ヤマノテドームの近くの喫茶店だ。

一回戦に残念な結果を出してしまった出場者たちは、二回戦に進出した三人と違って姫との交流は叶わない。

そのかわり、全力で後のTYBのサポートと姫の護衛を行わなければならないという、私からすれば非情極まりないルールがある。


「…二之宮クンは…大会について思うとこはないのか」

「TYBは残った君の幼なじみが奮闘してくれるでしょう。今の僕は、どうやって君に振り向いてもらうかに心が傾倒していますから」


とりあえず他にすることないのか君は。

高尚な方の考えることは分からん。


「…まぁ…伊織が優勝すると思うけどさ、私も」


なので、その点だけ同意しておく。

幼なじみのワイルドルーキーこと桐島伊織は今回のTYBの優勝候補らしい。

あまり詳しくないけど、アイツの人柄とか考えると、なんとなく分からなくない予想だと思う。

つか他の参加者、二之宮クン以外知らんけど。


「……貴女も、伊織君のような男が好みなのですか?」

「……は?」


唐突な質問に驚いていると、不意に彼との距離が縮まった。
信じられないほど整った顔がすぐ目の前にきて戸惑う。


「ちょ…!に、のみやク…」

「僕の全てを、貴女に捧げます。僕の心、体、時間、すべて…」

「えっ?」


「ですから」と、彼は続ける。


「ユラのすべてを、僕に下さい」


熱烈な愛の告白は、彼の本気。

絹のような滑らかな金色が、視界を支配していく。


「……二之宮クンにあげられるほど、大層なものは持ってないよ…」


苦し紛れにそう呟けば、まさしく、王子様のような笑顔が返ってくる。


「貴女が下さるものは、僕にとっては一つ一つが価値あるものなのですよ」


この人は本当に、存在自体がお伽噺のようだ。


でも、その物語に嵌まってみるのも悪くないかもしれないと、思い始めてる私がいた。








――――――――――
MINTしか持ってないのになぜかニノ。鈴村サンの声がすきだ(←
(11/06/28)


[ 130/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -