『少しだけlamentabile』


まさか仙道君にアドバイスをされる日がこようとは。





でも、思い立ったが吉日。

あのあとすぐにバカサイユに向かった私は、真壁君にちゃんと謝って、よかったら一緒に夏祭りに行ってもらえないかと伝えた。

「yes」の返事をくれた彼の笑顔を見て、少しの安堵とよくわからない不安が入り交じったのは事実。





ずっと、私は周りの目ばかり気にしている。





B6のみんなに近づき過ぎないよう警戒している癖に、認知されて喜びを感じる矛盾した心。

嫌われたくはないから体裁は整える自分への嫌悪感。
そんな私と距離を縮めてくれようとしている真壁君への罪悪感。



汚くてドロドロした、誰にも悟られたくない感情を隠してる。



そう、私は特別なんかじゃない。

ちょっとB6の事情を知っているからって、他の子より彼らに近いと思い込みたい……





ただの一、モブに過ぎないんだ。










(12/9/27)


[ 81/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -