28


第二十八話「透明」





「ユラ!!」



「「……っ!」」



触れていた熱が、引いていく波のように離れて。

その切欠になった声の主を慌てて振り返った。



「タクト……」

「……、ユラ、さっきの話は……」

「あ、だ、大丈夫だよ!アキラさんには何も言わないから」



「「……は?」」





え?





「……え、……アキラさんのこと、話してたでしょ……?」



アキラさんのことを想うヒジリ君と、彼女に惹かれ始めてるタクトが衝突するのは仕方ないことだ。

でも、それを第三者に聞かれたら気まずいよね。



そう思っての発言だったのだけど、何でヨウスケまで驚いてるんだろう。



「……いや、あれは……」

「……、どれだけ鈍いんだ……」



「え、え?なに?」



呆れ顔の二人に何か間違っていたのかと問いかけるも、ため息をつかれる始末。

何でこうなった。



困ったように微笑むタクトが、そっと私の髪に触れた。



「……、キミはそのままでいてくれ」







何色にも、染まらず。







小さく呟かれた言葉の深意に、私が気づくことはない。










(12/9/19)


[ 29/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -