26

第二十六話「盲目」




手足が痺れたみたいに動かなくて、先は聴きたくないのに聴覚だけはしっかり働いていた。





「……なんでそれをタクトに教えなきゃなんねーワケ?なに?俺が教えたらそっちも教えてくれるとか?」

「君が彼女を気にかけてるのは知っている」

「オイオイ…スルーかよ」



私たちの存在には気づいていないのか、タクトとヒジリ君は会話を続ける。



「……ただ、僕は中途半端に彼女に関わるなと言っているんだ」

「はぁ?……ンだよそれ。保護者ヅラかよ。アイツはオマエの所有物(もん)じゃないぜ?」

「!!違う…僕は、彼女を……」





不意に、強く手を捕られ。

強制的に方向転換させられる。



「……ヨ、ウスケ?!」



手を引いたのは隣にいたヨウスケで、驚いて出た声にタクト達も私たち二人の存在に気づいたらしい。



「……!ユラっ?!」

「……ぁ…」



名前を呼ばれ、視線がぶつかる。

けどそれは一瞬。



「行こう、ユラ」



有無を言わせない強い力で引き寄せられ、歩き出す。

らしくないヨウスケの荒々しさ。
レゾナンスのことが頭に過って、私は流されるように彼に続いた。





もう、頭がぐちゃぐちゃで、よくわからない。










(12/9/15)

[ 27/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -