流された先にある想いは



「クラゲだー!ほら見てヒジリ君クラゲだよー!!」

「ちょ、俺がクラゲみたいな言い方やめね?」

「打ち上げられたのかなー、このコ」

「スルーかよ」



折角、時間を見つけてユラと海辺デートにこぎ着けたのに。
コイツときたら、俺よりクラゲに興味津々ってどーゆーことだコラ。



「あんま近寄ると刺されっぞ」

「もうそんな体力なさそうだよ」

「わかんねーよ?最後の力振り絞って……ユラの白い肌に吸い付いて、痕を残してやろうとか企んでるかもしんないぜ……?」

「何か表現がムダに卑猥に聞こえるんだけど……つか吐息混じりに言うなし」



やっと視線が俺を捉えたから、そのまま手首を掴んで此方へと引き寄せる。

細っせぇ身体。

コイツはなんで、こんなにも脆い存在なのに、こんなにも強く在るんだろうか。



俺には、理解できねーよ。





「ユラ」

「ん?」

「……、いや、なんでもねぇわ」

「えー?なにそれ」





ただ、その笑顔が喪われないように出来ることがあれば。



俺は神に祈ったり、望んだりなんかしねぇ。



いつか、無くなっていくものを求めるのは、酷く辛いものだと……。

たぶんお前も俺も知ってるから。










――――――――――
今より時間軸すこし先。
(12/8/29)

[ 112/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -