22

第二十二話「保護」




「あの、ちょっと、浜辺に……」

「ダメだ。潮風が怪我に障る」

「……、すぐ戻ってくるから」

「ダメだ。ユラのことだからそのままフラフラするに決まってる」

「……っ、タクトぉぉぉ……!ヨウスケがぁぁぁ……!」



部屋のドアの前に立ち塞がるヨウスケに痺れを切らして、通り掛かったタクトに泣きついたら「今回はヨウスケに味方させてもらう」と切り捨てられた。



私に味方はいないのか。







学園祭から早半月。

完全に大した怪我じゃないと甘くみていた私は、痛み止の切れた翌朝から信じられないくらいの頭痛に襲われた。

一週間は医務室のお世話になり、せっかくお見舞いに来てくれていたI'sの皆ともロクに話せないような状態だった。

そして二週目に入って漸く自室に帰って来れたのだけど……。



「……なんでヨウスケに行動規制されてるの私……」

「俺だけじゃないぞ。I's総出で時間をずらして見張ってる」

「はぁぁ!?」

「昨日の夕方はタクトだったな」

「えぇぇぇ……?!」


まじか。

監視下か。



「私、もう大丈夫だよ?」


「ユラ、俺は……俺のいないところでユラが無茶をして、怪我をするのが嫌なんだ」

「……うん……それは、わかってる」

「いや、分かってない」

「え……、?」



決して強くはない力で引き寄せられて、ヨウスケに抱き締められる。



「……戦いが終わって、ユラが怪我してるのを知ったとき……っ、心臓が、止まるかと思った……」

「……っ」

「……俺は、ユラを守りたい。お前の全てを、守り抜きたいんだ」

「……ヨウスケ……」



触れる肌から伝わる、呼吸とか、心音とか。

ヨウスケの全部が、私にまっすぐに向けられているのを感じて。



私は、上手く息が出来なくなった。





ヨウスケに触れられる度に、今まで進んできた道筋が一気に揺らぐんだ。










(12/8/26)

[ 23/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -