21


第二十一話「飽和」




「……どうしたんだ?傷が痛むのか?……すぐに救護員を……」

「だっ、大丈夫!大丈夫だから!唯でさえ大変なときなのに私なんかのせいで時間とらせたらダメ……」

「……っ、ユラ」

「は、はい」



踵を返して出ていこうとしたタクトを呼び止めたら、いつもより低めの声で名前を呼ばれる。
驚いて返事をすれば、少し怒ったような瞳とぶつかった。



「……ユラ。君は……自分自身が、どれほど周りに影響を及ぼす存在なのか、自覚が足りないんだ……っ」

「……え、?」



ベッドで半身を起こした状態のまま、視線を上げる。
正面に向き合ったタクトの瞳の光の強さに、目眩がしそうで。

苦し紛れに顔を伏せれば、先程と違う、柔らかい声が降ってきた。



「少なくとも、僕はユラの存在を“なんか”で済ませられるほど、軽んじてはないつもりだ」

「……?」



内容を把握し損ねて、無意識に首を傾げてしまう。
窺うように再び彼を見上げれば、今度は逆に目を反らされてしまった。



「……つまりっ、……僕にとって、ユラは……、そっ、そういう事だ!!」

「えぇぇっ?ど、どういう事?!」



自己完結されたよ。



もう怒ってはいないみたいだったけど、タクトの言いたいことはイマイチ分からないまま。

側頭部をそれなりに強く打ったらしく、まだ暫くは安静にしておくよう言い残して、彼は足早に去って行った。










(12/8/19)


[ 22/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -