20

第二十話「哀歌」




目を醒ましたら、医務室の真っ白いカーテンがいちばんに目に入った。



遠くから聴こえてくる音楽が優しく私の耳に届く。



「……」



また、ひとつ、終わった。



物語は、これから否応なく佳境へと堕ちていく。



次はなにが起こるんだった?



エピフォンの覚醒?

ハコダテ演習?

トーキョーの悲劇?



「……ぅ、う……っ」



許容を超えた何かが、堰を切ったように。
意図せず涙が溢れおちた。



私に出来るのは、物語を変えることじゃない。
ただ、本来あるべき軸を見届けるだけ。

それがこんなにも痛みを伴うものだなんて。

知らなかった。
知りたくもなかった。

せめて、可能ならばタクトに青の世界へ還って来て欲しいから。
アキラさんにはタクトを選んで欲しいんだ。



なのに。



私は。





「……ユラ!気がついたのか?!怪我は……っ」



「……タ、クト……」



「……っ、ユラ?」





溢れ出す感情を、自覚する勇気なんてない。










(12/8/19)

[ 21/189 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -