eally?



「今日からお前は俺の女だ」

「は?」







もう一度言ってもらえますか。







私の通う学校には、「王様」と呼ばれるそれはそれは大層なお方がいらっしゃる。

彼の名前は跡部景吾クン。

一般庶民である私が話したことなど、勿論ない。


それなのに。

今日と言う日に生徒会室へ呼び出されたと思ったら、初対面の彼に意味の分からないコトを言われた。

もう一度言おう。
跡部クンとは初対面だ。


「あーん?聞こえなかったのか?」

「いや聞こえなかったというか理解出来なかったというか……」


フカフカのソファに座らせて頂いてるからか、何だか腰が落ち着かない。

自分の上履きを見つめたまま、私は跡部クンに尋ね返した。


「……チッ、鈍いヤツだな」


あれ、なんかバカにされたっぽい。

だけど、口に出す勇気なんてサラサラないので、少しだけ視線を上げる。

難しそうな書類が並ぶ本棚を睨んでいた彼は、私の視線に気づいたのか、此方を見やった。

とりあえず、姿勢を正す。


「あ、の……」

「俺はお前に惚れたんだ。だから、沙紀も俺を好きになりな」



「は、ぁ……?」

「何だその返事は」


跡部クンが綺麗な形の眉を潜める。


「私、跡部クンとは、恐らく初対面かと……」



「俺は、お前を知っていた」

「……え、ストー……」

「違ーよ、バカ」


うわ。跡部クンからバカって言われた。

なんとなくレアな気がして、感動していたら、彼は僅かに考える仕草を見せた。

だがすぐに、いつもの王様態度へと戻る。


「何度も同じことを言うのは好きじゃないが、沙紀になら何度でも同じことを言ってやる」



美しいまでの瞳が、私を捕らえる。




「沙紀が好きだ。愛してる。だから俺の女になれ」







頭の中がショートして、上手く働かない。


だから私は、貴方の愛に甘えて、馬鹿みたいに繰り返すんだ。






その愛の言葉。


もう一度言ってもらえますか。








――――――――――
よくわからなくなりました(爆)
(11/10/07)


[ 187/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -