uch!


「赤也?」

「……すんませんでした!!」



別にいいよ。

連絡もなしに2時間待たされて、笑顔でそんな事言える程、大人じゃない。


「言い訳は聞きません。今日で私たちの関係も終わりです。さようなら今までありがとう」

「ちょ、沙紀先輩!待ってくださいよぉ!!」

「駅前で大声で名前呼ぶな恥ずかしい!」


いや私も大概だけどさ。

第一、これが初めての遅刻なら「もぉ〜赤也のおバカさん」とか笑ってネタにしたかもしれないが。


「赤也……アンタ、コレで記念すべき30回目の遅刻だからね。33回のデート中30回遅刻とかどんだけやる気ないのアンタは!!」

「いやっ、やる気は満々なんスけど……っ、先輩意外とガードが堅いというか……」

「誰がそっちの話してんのよ!潰すわよ!!」

「ひぃぃっ……!」


ほんと、何で私達はこうなんだろう。

付き合い始めた頃から何も変わらない。

いつまで経っても呼び捨てにしてくれないし、手を繋いだのも私からだし、家に呼んだら断られるし(変な含みはないってのに!)……。

いやまじで正直やる気あんのか!


「…………って何?なに急に無言でこっち見てんのよ」

「いや……先輩、そんな風に思ってたんスね……」



「は?」


突然、真剣な表情で私の手を握ってくる赤也に若干引きながらも「何が?」と尋ね返す。


「俺……先輩に……、沙紀に嫌われたくなくて、なかなか自分から動けずにいたんです」



「あ……」


真ん丸のグリーンアイが此方を見つめる。


「デートの前日は緊張しすぎて毎回眠れなくて……挙句、毎回遅刻しちまうし……」


…………。
遠足前日の小学生か。


心の中だけでつっこんで、私も赤也を見つめ返す。



不意に、彼との距離が不自然に縮まった。



気がつけば。
吸い込まれそうなくらい近くに、赤也の瞳があって。
手と腰を引き寄せられたことに気づく。


「あ、かや……っ?」


色白の癖に男らしい無骨な指が、私の指に絡む。


「俺…っ、これからもっと沙紀に近づきたい……!」





次の瞬間。





赤也の唇が、私のそれに重なった。







バコォォォッ!!!







「ぐふぉっ」


一瞬の間も置かず、私の鞄が赤也の顔面にクリティカルヒットする。


「え、えっええ駅前でなんてことしてんの!!このバカ也ぁぁぁッ!!!」


その場から逃走した私だけど、ちょっぴり嬉しかったなんて……恥ずかしいから絶対に言えません!








――――――――――
心の声だだ漏れヒロイン。いろんな意味でイタイ話。
(11/10/06)

[ 186/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -