aleidoscope...


くるくる。

きらきら。





変わり変わる。
君の表情が、だいすき。









「沙紀〜!海、行くさぁ!」

「え、」


振り返ったときには既に褐色の腕に手を取られて。


「ちょ、か、甲斐君……っ?」


引っ張られ走りながら、彼の名前を呼べば、太陽の様な笑顔が返ってくる。


「校門のトコで凛達も待ってるしよーっ。今日の放課後の練習、なくなったんばぁよ!」


あ。そういえば、乙女チャン、午後から出張になったって木手君が言ってたっけ。


「沙紀、まだウチナー来てから海行ってないって言ってたろ?」

「う、うんっ、そう、だけど……」


走りながら話さないで欲しい。

私の手を引きながら、校門に向けて廊下を疾走する甲斐君。
すれ違う生徒達が不思議そうに此方を見送る。


「私っ、水着とか持ってきてないし……、!!」



……ドンッ!!!



「ぶふぉっ、……な、き、急に立ち止まらないでよぉ……」


思いっきり甲斐君の背中に激突してしまった。

変な声でたし。

元凶である彼を覗き込めば、真っ赤な顔を隠すように手で口を覆っている。


「……え?なに??」



「……水着は、俺と二人っきりのときにだけ、着てほしいさー……」



「……」


なんだろう。
このこっ恥ずかしい感じ。

つられて私まで紅くなってしまう。


振り返った甲斐君が、照れたように笑った。


「沙紀のほっぺ、アカバナーみたいに真っ赤やっし」





それはこっちの台詞だよ!









――――――――――
沖縄いきたい
(11/10/05)

[ 185/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -