adiante...

「今日も可愛いね」

「……。あざっす」


最早日常会話の一部になっているのはどうかと思うのだけど。

クラスメート(そうあくまでもただのクラスメート)の佐伯君は、いつも通り爽やかだ。


「あ、黒河さんがあんまり可愛いから挨拶も忘れていたよ。…おはよう、黒河さん」

「……。おはよ」


最早日課か。
そうツッコミたくなるほど、彼の台詞は至って自然だ。
いちいち反応していた頃が懐かしい。

あの頃は初だったな、私も。


「……てかさ、前から聞こうか迷ってたんだけど」

「ん?なんだい?」


ああ。
笑顔がムダに爽やかだなコノヤロー。


「佐伯君て誰にでも“そう”なの?」


私の言葉に、一瞬キョトンとした彼だったけど、すぐにいつもの笑顔に戻る。


「……女の子は平等に可愛いと思うけど…黒河さんは、俺の特別だよ」



「……〜っ」



聞くんじゃなかった。



綺麗な笑顔でとんでもない爆弾落としやがりました佐伯君は「予鈴鳴ったね、じゃあまた後で」と爽やかに去っていった。



というかどんだけムダに爽やかなんだ。



そんなところも良いと思ってしまう私は、結構末期かもしれない。



気がつけば。
君の仕掛けた罠のなか。








(11/10/04)


[ 182/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -