年下の。(中)




「…あ、切原クン」

「沙紀先輩!」

「いま部活帰り〜?」

「ハイ!」


夜にふとお菓子が食べたくなって、近くのコンビニに向かっていたら。
向こうから制服姿の切原クンが歩いて来るのに気づいた。

声を掛けると、めっちゃ笑顔で駆け寄ってくる。
ちくしょう。まじ可愛いぞ。


「先輩は買い物ッスか?」

「うん」


素直に頷くと、ニッコリ笑ったままの切原クンが、


「じゃ、俺も行きます!」


と進行方向を変えた。


「…って私はいいけど、切原クン、来た道戻るコトになるよ」

「いいんスよ、俺が先輩と一緒に居たいだけなんで」



「……え、」


なんか。とんでもない発言が聞こえた気がしたけど。

当の本人はサクサク来た道逆走を始めていて。
あまりにも彼が普段通りだから、私も気にしないコトにした。





「はい、これ」

「え?」


先に出ていた切原クンに、ペットボトルのドリンクを渡す。


「あ、お金…」

「あはは、いいって。先輩ですから、ジュースくらい奢りますよ〜」


律儀に財布を取り出そうとした切原クンに笑って告げた。

すると彼は困ったように微笑む。


「えっと、…ありがとうございます」


もしかして嫌いなジュースだったのかな。


「…あの、こっちと変える?」


控えめに尋ねたら、切原クンが慌てたように口を開いた。


「いやっ、これ好きなんで大丈夫ッス」

「あ、よかったぁ…」



「…っ」


安心して息をつく。

ジュースの好みも然りだけど、よく考えたら私、切原クンのことほとんど何も知らないんだ。

改めて、そんなことを思う。


少しだけ。胸が痛くて。


(……って、何に対してショックウケてるの私…)


「沙紀先輩」

「え?な、なに?」


考えに没頭してたら、不意に名前を呼ばれた。
振り仰いだ先には、見たことないくらい真剣な表情の切原クン。

驚いて、固まっている私に一歩近づいて。


「先輩は…俺のこと、只の後輩としか思ってないかもしれないんスけど…」


そう切り出した。


「き、りはら、くん?」



「俺は…、先輩のことが好きです。一人の、女の子として…」







(11/06/14)



[ 128/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -