近くて遠い





「おはよう、沙紀」

「……ん、おは…よ、せ、いち兄ちゃ……」

「フフッ、相変わらず朝が弱いんだね?」



「…………?!?!な!ななななんで私の部屋にいるの!お兄ちゃん……!!」



爽やかなハーブの香りと素敵な笑顔に、目覚めも最高。

とかないから……!

いくら妹の部屋とはいえ異性の部屋に無断で入るってどうなの。



「沙紀が呼んでも起きてこないから、俺がわざわざ起こしにきたんだろう?」

「頼んだ覚えはありませんーっ」



膨れっ面でそっぽを向けば、頭に乗せられる精市お兄ちゃんの手。

おっきくて人より少し温度の低いそれは、いつも優しく私に触れるんだ。



「女のコがそんな顔をするものじゃないよ」

「……!」

「まぁ……俺の前だけなら、特別、許すけどね」



深い意図がないのは勿論承知している。

だけどそんな綺麗な笑顔で「特別」、だなんて。



お兄ちゃんは罪つくりなひと。





二人の狭間の見えない壁を、私が必死で守ろうとしているって分かってるくせに。










(12/6/6)



[ 169/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -