狭間の距離






呼び出しを告げるコール音を遮るように、景吾は深いキスを落とす。
繰り返されるそれを「許さない」と云わんばかりに携帯は鳴り続けた。



「取ってあげたら?私、出とくし」



半ば投げやりに告げれば、案の定不機嫌そうに顔をしかめる。

そんなに嫌なら最初から電源切っときなさいよ。



「気にするな」

「アンタほど集中力がある訳じゃないの。煩いのよ、あの音」



アンタの婚約者サマの悲鳴みたいで。

そう伝えれば、渋々といった様子で私の上から退く。
さっさっと乱れた服を整える。

着信を受ける景吾を横目に、私は部屋の外へと向かった。







「沙紀」

「なに?早かったわね」



少し嫌味に笑えば強めに顎を上げられ、唇を塞がれる。

彼女との電話を終えたあとはいつもコレだ。



「……疲れない?そろそろ離れる?」

「……っ!沙紀、冗談でも、それは言うな……」

「フフ……ごめんなさい」



更に強く求めてくる景吾に優越感を感じながら。

そっとその背中に腕を回した。





ねぇ、景吾。

背徳の恋ほど、溺れて、浸り易いって……知ってる?










(12/06/27)



[ 168/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -