幸せ。




「精市」

「ん……なに?」

「……このままだと何の特別感もないまま3月5日を迎えてしまうんだけど」



一日デートを終えて精市のお家にお邪魔してから、完全にまったりモード全開の私たち。

もうすぐ、日付が変わる頃。

ようやっと本題を切り出してみた。



「とりあえずさ、何か欲しいものとかないの?」

「フフ、今更気を使わなくてもいいよ」



改まって尋ねる私に、精市はいつものように笑う。



今日が終わるまで、あと2分しかない。



「物欲ないよねー」

「沙紀に対する欲求なら山程あるけど」

「ちょ、どの顔で卑猥発言……?!」



相変わらずサラリととんでも発言をしてくれる。

そんな彼は読みかけの本をサイドテーブルに置いて、私に向き直った。



「俺にとっては、沙紀との時間が何にも代えがたいプレゼントだよ」



ちゅ、と優しく頬に口づけが落とされる。



精市の誕生日なのに私を喜ばせてどうするんだ。



見上げた先の笑顔は、いつもより一層穏やかで。
私もつられるように笑みを浮かべた。



「精市」

「ん?」



「在り来たりなことしか言えないけどさ……生まれてきてくれて、私と出会ってくれて、ほんとにありがとう」



だいすきの気持ちを籠めて、彼の唇にひとつ、口づける。



少しだけ驚いた表情が珍しくて思わず笑ってしまった。



携帯のアラームが、3月5日のハジマリを告げる。



もう一度キスを交わして、どちらともなく笑い合った。



「精市、ハッピーバースデー」









――――――――――
もうすぐ3/5だよ!
(12/3/4)


[ 163/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -