ありがとうを伝えて






「……幸村。やばい」

「沙紀」



頭を撫でられるけどもう何がなんだか。
緊張のあまり必死で覚えたはずの内容とか全部飛びそう。

あらぬ方向を見つめてる私に、幸村はいつもと変わらず優しく微笑み掛けてくれる。



「沙紀ががんばってたコト、俺はちゃんと見てた。……だから、大丈夫」



「……!」



「大丈夫だよ」



本番前にそんな涙が出るようなこと言うのは禁止だよ。

涙ぐみそうになった瞳を見られたくなくて、慌てて顔を伏せる。

もう一度、優しい手が私の頭を撫でてくれた。



「……幸村」

「ん?」

「私、がんばるね」





不思議だね。

笑顔で見送る貴方が「大丈夫」って言ってくれたから、もう何も心配ない気がするんだ。



だから。
私もきっと、笑顔で貴方の元に戻ってくるね。









――――――――――
試験が迫っています。幸村よ、私に力を。
(12/1/13)


[ 158/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -