優しい音色






ハッピー
メリークリスマス!

ぼっちだって寂しくないさ!

友達と過ごすから!



とか昨日まで歌ってた私。





「黒河さん。24日は何か予定があるかい?よかったら一緒に出掛けない?」

「あってもあけますよ!」





まさかの幸村君に、イヴの予定を聞かれてしまった。


なんだこれ。

自惚れてもいいかなこれ。

フラグ立ったよねこれ。


テニス部部長の幸村君は誰にでも優しくて、かっこよくて綺麗で、頭も良くて。
とりあえず悪いとこの見当たらないイケメンだ。

そんな彼が、私にクリスマスの予定を聞くなんて。

前代未聞の大事件だよ。

今世紀最大だよ!





「フフッ。クリスマスプレゼントは楽しみにしておいてね」

「……!!!」











た。



幸村君のことイケメンだとは思ってたけどいま恋におちたよ!





「わ、私も……!クリスマスプレゼント買っておきます……!」

「ありがとう。……でも」



不意に幸村君の綺麗な瞳が近づいたかと思えば、吐息が触れ合う程の距離でそれは一時停止。


え。

これなんの羞恥プレイ?





「黒河さんからのクリスマスプレゼントは……君自身でいいよ」





ニッコリと。

素敵な笑顔、頂きました。





もうだいすきです。










――――――――――
ただ幸村にクリスマスプレゼントの下りを言わせたかっただけ。
(11/12/21)


[ 148/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -