4.




魔王の監視下に置かれて暫く。
唐突にパシられはするものの、思っていたほどの過激な厭がらせもなく正直拍子抜けしていた。

それどころか、不意に微笑みかけられたりするものだから、まぁ何とも恐ろしい。

お顔は美しいからね。
心は知らないけどね。

どうやら彼に嫌われている訳ではないらしい。



じゃぁ何で?



「……何で、幸村君は私に対してのみ突然ドSになるんですか?」


「フフフ。質問の意図が分からないよ、黒河」


「意図なんてありません。単純に疑問というか……何で私に構うのか理由が分からなくて」



首を傾げる私に、幸村君は優雅に微笑った。





『理由?そんなものないよ』





……ああ、そうですか。
少しでも変な勘繰りをした自分を殴りたい。










(11/11/20)


[ 114/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -