常勝!



土曜日の練習のために、部室へやってきたら……とんでもない行事が開催されていた。






〜Happy Halloween!! Rikkai〜





「え。どういうつもり?なんで誰もいないの?」

「フフフ。おはよう黒河、今日が何の日か知ってるかい?」

「おはよう幸村。いや、普通に練習日でしょ?」

「いやだなぁ、真面目すぎるよ黒河。真田じゃあるまいし」



「……!!!」


ショックすぎる一言に固まっていたら、不意に八枚のカードを差し出される。

不思議に思って顔を上げると、素敵な笑顔の幸村と目が合った。


「今日はハロウィンだからね、折角だし、俺たちも何か面白いコトをしようと思って」


何だと……!


「ちょ、私なにも聞いてないけど?!」

「ああ、それはそうだよ。今回の企画は、黒河を一番驚かせ……なおかつ喜ばせた部員が勝ちってことになっているから」

「えぇぇ……なにその嬉しいような迷惑なような微妙な企画は……」


しかも私の窺い知れぬところで決定してるなんて。


「皆には、黒河への日頃の感謝を存分に表現するよう伝えてあるから期待していいと思うよ」


爽やかさに言ってのける部長様に不安が隠せなかったが、とりあえずさぁ選べと差し出されたカードを、私は一枚選ぶことにした。









[ 194/202 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -