MAIN | ナノ


喧嘩番長乙女

これを購入してフルコンプしましたー

楽しかったしおもしろかった\(^o^)/


主人公も可愛いいい子だし、攻略キャラも皆それぞれ魅力的

友情ENDと愛情ENDがあるのもおもしろい
(ただ、金太郎飴になっている部分もあるけどね)

ボリュームは、うーん、どちらかといえば少なめかな

物語展開もめちゃくちゃなところある

でも、ライトに楽しめるゲームだったよ(^^)


個人的には未良子先輩と鳳凰さんがお気に入り(*´▽`*)

特に鳳凰さんはね、あれはずるい

攻略制限キャラだからどうしても最後の攻略になるんだけど、もうね、ぐわっともっていかれた

あ、鳳凰さんに関しては友情ENDはないです



久々に乙女ゲームをプレイしたけど、喧嘩番長乙女よかった(∩´∀`)∩


2016/06/25 22:16




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -