MAIN | ナノ

今年もよろしくお願いします

2016年、明けてからもう6日目ですねー
今年も相変わらずのゆるゆるっとマイペースでやっていくと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m


とりあえず、2016年目下の私生活でやり遂げなければいけないことは職場で行われる某試験に受かることだな

そして、きっとツアーがくるであろうKinKiとSMAPのツアーに行く!!!


ゲームはこの前お安くGETしたKLAPの攻略がまず先かな

で、予約済みの百花百狼と恋戦記思いでがえしが楽しみ

赤い砂堕ちる月も購入予定で、コルダ4は発売日には買わないけどそのうちいつか買います^^


そんな感じですね(どんな感じだよ^^;)
2016/01/06 15:09




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -