MAIN | ナノ

また一か月ほど放置ってた^^;

相変わらず、ちょいちょい放置になるな^^;


えーと、KLAPを買いました(^O^)

某ネットショップで限定版が半額であったんだけどもうちょっと安くならないかなーと密かに毎日サイトをチェックしてたのね

で、ある日、ふと見たら1,000円値下がりしていて限定版(定価8,424円)が税込3,240円になっていて、しかも在庫が残り3個となっていた(今までは在庫有りって表示だった)

残り3個かどうしようとちょろり考えてる間にラス1になっていたので慌ててGETしましたよー

攻略順は今のところ、奏→カミル→燈真→壮介→明人→紫苑の予定です



それと、この日曜日に1年ぶりのKinKiコンで大阪行きまーす

やっとftrに会えるんだなー楽しみ(^O^)
2015/12/16 14:49




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -