MAIN | ナノ

腰痛の経過

受傷したのが日曜日の夜、今日が水曜日


出勤に車を使うんですが、さすがに前日夜に痛めたばかりだから車のシートに座ると痛い痛い
普通のイスに座るより痛いね、あれ

で、無理せず午後休を取らせて頂いて休んでた

そうしたら、翌日の火曜日は月曜に比べてグッと楽になっていた

やっぱり無理しないのが正解だったなーと^^


そして、本日

昨日とあまり変わらないけど、それでも悪くはなっていないので安心



しかし、ここまでの腰痛は久々?初めて?

大したこと何にもしてなくて、ちょっと屈んで拭いて立っただけなんだけどなー

それまでに腰に負担がかかっていて、それが引き金になってしまったのかな?

本当、運動不足だからねーww←

あと、体もめっちゃ硬かったりもするからかな


そういや、だいぶ前の話だけど、職場の宴会で二次会の居酒屋的なお店の座敷が小さいスペースだったからちょっと足とか縮めて座ってたら、その帰り道に自転車(あ、私はお酒は飲めないので一滴も飲んでないよ)漕いでちょっとした坂を通ったらプチンと肉離れしたこともあったんだった^^;


2015/11/11 12:26




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -