FFその他小説 | ナノ


「きゃっ」

足下の土砂が崩れガーネットは短い悲鳴を上げた。

「おっと」

よろめくガーネットの体を支えジタンはため息をついた。

「ごめんなこんな足場悪い道通らせて。 大変だろ?」

自分に気をきかせてくれる彼の言葉にガーネットは少し顔を赤らめる。

「ううん、大丈夫。 わたしこういうの初めてだから少し楽しいくらいよ」
「そ、そうかい? だったら良いんだけど…」

ジタンはガーネットの言葉に安心したように笑顔を見せた。

「よくないのである! なんで姫様がこんな泥まみれの道を歩かねばならんのだ!」
「お、おじちゃん落ち着いて…」

先程から機嫌の悪いスタイナーの怒りが頂点に達し、傍らにいるビビがなんとか抑えている。

「でもこの道を通った方が次の目的地に行きやすいし、一番効率が良いんだよ」
「効率もなにもあるかーっ!! だいたい貴様はだなぁ…」
「ジタン行きましょう!」
「えっ?」

スタイナーの説教が始まる前にガーネットはジタンの手を引き急いでその場から逃げ出した。

「ひ、姫様! まだなにも言ってないというのに‥」

そんな言葉もむなしく二人の姿はもう遥か遠くに消えていた。


*back next
1/4

しおりを挟む

novel top











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -