50000打Hit企画
と言うのは名ばかりで、バトンなんぞをしてみようかと。



いつも足をお運びくださいまして、最大の感謝を申し上げます!!
此処、玉響も皆様の支えのおかげで、立ち上げ当初想像もしていなかった50000HITという大きな功績を打ち出す事が出来ました!!
本当に心より感謝申し上げます!!
ありがとうございます★
今後も遅筆無能なりに、少しでも皆様のお暇を潰せる書き手として精進して行きたいと思います。
何卒御贔屓の程宜しくお願い申し上げます(^v^)V

※管理人がダラダラと執筆についてとか夢小説というモノについてバトンに答えているだけ
俺と僕の事(管理人と夢小説の話し)


※読者様から管理人へ
ずうずうしいとは承知の上で土下座します!!
この無能な管理人の小説なんぞの登場人物または、何処かのシーンのイラスト、もしくは「こんな日もあるかも」的な派生イラストでも!描いて頂けたら泣いて喜び果報にします(^p^)
以前にも描いて下さった方がおられたのですが、掲載の許可を聞きそびれてしまい、公開はしませんでしたが大事に大事に保存してあります!
管理人は本当に絵心皆無で(笑)
もしも、描いてやるよ、公開してやるよ!という寛大な読者様がいらっしゃいましたら宜しくお願い申し上げますorz
投稿場所

さらに!
この低能に捧げて下さるお話とかございましたら是非是非是非是非拝見したいです<●>三<●>クワッ
50000HITなんで夢にも思わない事を実現できたので、今だけは我儘言い放題かなと!(殴)
五年主・六年主に関わるお話を、読者様がお書き下さった場合どんなお話になるのかを管理人が読みたいという、ただただ俺得・親馬鹿・というかただの莫迦な欲なんですがwww
もしもお書き下さる女神様がおられるのでしたら、下記より投稿して頂けると管理人が踊り狂って捕まります(真顔)
デフォルト名でOKですので!!

…設定の癖?色が強いし、投稿が無いかもしれない覚悟で設置して行きます(脱兎)
こちらも宜しくお願い致しまぁぁぁぁぁぁす(ドップラー効果)

投稿場所


徒然に