04



あとがきでっす!


どうも、愚鈍管理人の紬です、こんにちは!
この度はリクエスト、誠にありがとうざいました☆

えっ?1作品だけなのかって?
そうなんです、リク頂けたのは1作品だけでしたwww
ちょっ、募集時の、自分の遅筆さで書き切れなかったら…なんて心配したある意味天狗な自分を無かった事にしたいw死にたい、うえっw

あれですよね、リク募集なんて身の丈に合ってない事してないで本編書けってことですよねえぇぇぇぇぇぇ!
もしくは、オリジナル要素強過ぎて、リクするモノが想像しにくいんだけどwって事なんですかねぇぇぇぇぇぇ!
あっ、それとも皆照れ屋さんなんですかね<○>三<○>クワッ
大和撫子め、まとめて嫁に来い!ダンッ!
あっは、自分の単なる人気不足なだけっスね、サーセンおー/(^p^)\

と、まぁ、自虐ネタ的なのはここまでにしまして、改めまして。
今回リクエスト下さいました赤鏡様、本当にありがとうございました^^
大変楽しく執筆させて頂きました♪

ご要望に少しでも応えられていたら幸いなのですが…
既に、ほの甘なのかベタ甘になってしまったのか判断出来ていない無能さなのですがw
ほんの少しでも楽しんで頂けたらと思いますm(_ _)m

そして、リクはせずとも、いつも足しげく通って下さる皆様、拍手を下さる皆様、時々こっそりコメントで励まして下さる皆様、本当に感謝しております。
読みに来て応援して下さる皆様がいらっしゃるから当サイトは成り立っております。

上記でネタで騒ぎましたが(笑)
決して、ネガティブに全てを捕えているわけではありません(^^)
そもそも強制でもないのですし。
日々のサイト運営中にも、こういう場で表明をしなくとも応援して下さっている優しさを十分感じております。
それに、遅筆&バッタバタしている駄目管理人を考慮して下さった方もいらっしゃると思います。
お心遣い、誠に感謝申し上げます。
―なんて!思い上がりだったらどうしようorz

基本チキンなのでw最終的にはマイナス思考な発言で〆ちゃいますがw

ネガティブだけど図太い遅筆管理人を、今後とも宜しくお願い申し上げます!!




一周年記念企画

(懲りずに、またやってみたいな^^)





[ 4/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



- ナノ -