03




「なんか納得。」
と頷く尾浜と
「モテないという意味と、生真面目という意味でな。」
と一言多い鉢屋。
「うるせぇ!!!」
と鉢屋に掴みかかろうとする竹谷を無視して「鴻は?」と不破が問う。


「俺はね、まだ。」



………。



「「「「「はっ?」」」」」
近江の答えの意味が理解できず、全員が聞き返す。

「えっ?だから、まだだって。接吻した事ないよ、俺。」
きょとんとした表情で五人を見つめ返す。

「いやいやいや、それはないでしょ、だって閨はあるのに?」
こめかみを押さえて首を振る尾浜。
「ん?んっ???どういう事だ?」
全然理解していない竹谷。
「今までどうやって避け続けて来れたんだ?」
そっちに興味を示す久々知。
「意外だね、鴻は全部済ませている感じがするのに。」
本当に意外そうに瞳をぱちくりする不破。
「………。」
何か言いたげだけど言葉にならない様子の鉢屋。



[ 19/184 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



- ナノ -