01



午前屋(ごぜんや)のあむ様とのコラボ企画!!


実は、サイト開設して初めて出来ました、夢書きお友達です!!
管理人、チキン過ぎて近しい友人にサイト開設した事言ってませんwww
なので、ぼっちでもそもそ書いていたのですが、ある日あむちゃんが声を掛けて下さいまして…もう、ね、管理人舞い上がり過ぎてSTKになりましたよね(^p^)ぷぎゃー

犯罪ですね、分かります(真顔)

そしてそして!!
な、なんと!!
あむちゃんのサイト午前屋(ごぜんや)

で連載されております『下剋上』の夢主様との夢のコラボさせて頂きました!!!!!!!!!!!


ホント素敵なお兄様なんです、下剋上の夢主「遠野暁人」くん!!
是非読みに足を運んで頂けたら嬉しいです!(*^O^*)

相互コラボって言うのかな?
お互いのサイトに1作品ずつコラボ小説載せていますので、是非♪

此処に来て下さる方々は良心的な方ばかりなので、これを言うのは心苦しいのですが、一応形式に則って書かせて頂きます!
※リンク先のサイト様にご迷惑の掛る事の無きようお願い申し上げます(土下座)
ふぅ。緊張した←

うちのサイトでは、名前変換有りです。
遠野君は変換無しでデフォのままです、ご了承ください(>_<;)
主同士デフォのままでも、変換して…うえっへっへっへっ、素敵な遠野君と過ごすのでもお好きな方をお選びください!

交互に執筆して行ったので、視点も交互に代わって行きます。
なので、一応改行多くして視点が変わったのが分かるようにしました。
が…、逆に読み辛かったらごめんなさい!!(土下座)


あと!!!
あむちゃんがめっさ可愛い&素敵な主絵を描いて下さったので、こちら掲載させて頂きました!!
お食満な方、お進み下さい♪


[ 178/184 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]