あとがき



あとがき

三郎落ち、如何でしたでしょうか!?
納得して頂ける展開だったでしょうか?

個人的には、ようやっと実ったんだなぁと感慨深いです。
必死な三郎に対して、何処か詰まりきらない距離だった主。
でも、やっとちゃんと向き合ってみようって(多分主にとって今まで無意識に誤魔化してきた分、結構な覚悟が必要だったと思うし)なれて良かったです。

個人的には、執筆は大変楽しかったです!
パッと見、三郎のがぐいぐい迫っているイメージなのに、結局主に転がされている気がする(笑)
このような機会を儲けさせて下さった読者の皆様、本当にありがとうございました!!
皆様の投票無しには実現しませんでしたもの〜
本当に感謝です(^^)

まだまだ彼らを書き足りないので、徒然に、また五年主たちを登場させられたらなぁと思います!
その為には、皆様の支え無しには成り立ちません!
こんなキモイ管理人ですが、どうか今後とも宜しくお願い致します!!(土下座)






[ 177/184 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -