02




一番力を入れた話は三郎の初忍務と、伊作との思わぬ口付けの話。
これ、早々に完成していた話しで(笑)
設定も始まりも決めていないような時にこの二つの話は絶対書きたい!となってしまいwww
そこから自然に紡げるように主の人生遡って行きました(笑)
その為、主の過去も本編に度々織り込みました。
興味無かった方には申し訳ありませんでした!が、どうしても設定で軽く触れるだけでは芯が無くなってしまうのでガッツリ書かせて頂きました。
その為、忍卵達出て来ないけど…どういうこと?という話も数話。これ、仮にも卵達とのドリームだよね?オリジナルしか出てこないけどwwwという話しも多くてすみませんでした!(;△;)

ドリームって、そのキャラとの夢が見れて何ぼのものかもしれないのに、完全に自己満足な、主が本当に“主人公だぁ!”と主張しまくった作品で…ご、ごめんなさい、本当楽しかったです。もう満足です。大変嬉々として書かせて頂きました!!
こんな稚拙な作品でも読んで頂けて、そして無事最終話まで書けて心底嬉しいです!!

実は、入れられなかった話もポツポツあるので、短編で今後も上げられたらなぁと思います。
本当にありがとうございました!

…さらに当初のストーリーの感覚と、執筆中に感じていったストーリーとの感覚違いをつらつらと書きたいと思います。
何ていうか…単に厨二病的発言でしかないので、そういうのが苦手な方はSTOPです!!
どんな感じかと言いますと、こう…作中の登場人物と管理人が会話しちゃっているような、書いているのは管理人だけど、登場人物が勝手に動いてくれているんだよ的発言ですwwwそういうの無理!って方もいると思いますので、ご判断は委ねます。
例の如く、読後に不快が生じた場合でも責任は負いかねますのでご了承ください(>△<。)



[ 158/184 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



- ナノ -