?


Se7enをお読みくださりありがとうございました。
キリスト教における7つの大罪、なんてかっこいいものをテーマにしてみましたが楽しんでいただけたでしょうか?

こっから先は、このシリーズの補足というかあとがきでございます。

暴食*カナトくん

カニバリズムというものに挑戦してみたかったのです。愛する人を自分の中に取り込むという、禁忌でもあり幸福であるかもしれないものを表現してみたかったので書いてみました。

強欲*レイジさん
完璧な彼であるからこそ、きっと手に入れられないものがある。それは多分人の心。
そんなことをテーマに書いてみました。好きだからこそ手に入れたい。当たり前の人間の感情ですよね。

怠惰*シュウさん

ヒロインのセリフで「あなたは私の世界の全知全能の神で唯一の存在」というくだりがけっこうお気に入りです。ただただ、日々をゆるゆるとすごしたい。彼の望みはそこにあるから、その世界に入り込み一緒にダラダラできたらなーという感じです。

傲慢*アヤトくん

「みんな」ではなく「自分」を見て欲しい。そして、そんな自分に愛されるというのは世界でも稀有な幸せなことなんだと信じてあーゆー行動に出るわけです。
彼の愛に飲まれてしまえばきっとしあわせです。傲慢?というよりもワガママですね。

嫉妬*ライト

手に入らないモノに恋焦がれるライトが書きたかったんです。好きすぎて殺しちゃうかもというくだりが、全てです。嫉妬に焦がれて手に入らないなら消しちゃえ、そうなる前に僕を見て。そんな感じです。

憤怒*スバル

彼はきっと心配性です。(個人的見解です。)破壊衝動を抑えられない自分に一番怒ってそうだな。それをやんわり止めるってどうだろ?みたいな感じのインスピレーションから、このお話を書きました。


統一感のないあとがきですいません。

ちなみにこの並びは映画のSevenから拝借しました。

ここまでお読みくださった方ありがとうございました!
まだまだいろいろ書いていくつもりですので、これからもお楽しみいただけると嬉しいです♪

20121111 Dissonance*Ami

[ 14/16 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]