2013/02/22 03:08
生きてます☆

こんばんは!お久しぶりです元気に生きてます!ツイ廃ですww
ディアラバ新しいCD発売、キャラソン、FDそしてアニメ化おめでとうございます!!
rejetfesで特報を見たときにキャ!っとリアルに悲鳴をあげましたwwwそう、リジェフェス参加しました☆物販も欲しいもの全て買えて満足でした?缶バッジがシュウとカナト無双でしたwwwもっと混ぜろよwwwとか思ったのは内緒だよっ☆←
まぁ、フォロワーの皆さまのおかげで交換していただいて、スバルくんを無事欲しい数だけゲットすることができました(*-∀-*)ゞ
そしてリジェフェスですが、とっても楽しかった!なによりも私のrejetの原点であるVitaminのキャラソン聞けたのが嬉しすぎたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
後はお目当てだった、月華繚乱の禁断兄弟の生歌聞けて泣きそうでした…MYFATEってゆーゲームのエンディングの曲が本当に大好きなんですよ!普段iPhoneで聞いても泣きそうになるのに生歌…こっそり泣きました…隣のなおちゃん気がついてなくてよかった…!!
月華も新曲でるの本当に楽しみで…?

そして、SEVENTHHEAVENとゆーシチュエーションCDがいま非常に気になります。ありがとうございます。ヴァンパイアの次は死神かよwwwと、罵ってくださっても構いませんwwwこれもDIALOVERと並行してかいまっせ

あとね。ドットカレシが気になるwwwとりあえず来月はドウセイカレシ、再来月は、ディアラバCDに月華の神曲にアムネクラウドですね!忙しいwww
ニコ生も復活楽しみすぎるわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

とよくわからん感じでこの辺で?
更新はたぶん来月になります!
三つ子の誕生日とかね…!やることいっぱいだよー(*-∀-*)ゞエヘ



prev | next