2013/01/02 04:09
あけました、おめでとう!

2013年ですよ!年越した後にカウコン見ながら蕎麦食べました((*´∀`*))愛海です、お久しぶりです!いきてます( *´艸`)

独り占めセットやらタペストリーやらなんやらかんやらSKITのクリスマスギフト的なものがクリスマスに届かないやらwww
忘年会しまくったりやら、バタバタの年末ですた\(^ω^)/
ナンジャが大阪でもやるし、オトメイト冬の市を京都でもやるらしいのでそれが楽しみで剥げそうですなう。

リジェフェスもあるしむふふ( *´艸`)

月華も新しく動きはじめたみたいですしww


いい一年になりそうです!
これからもマイペースに更新していきますので遊びに来て下さるとうれしいです♪

今年もdissonanceをよろしくお願いします( *´艸`)

愛海



prev | next