2012/12/05 04:18
うふふー( *´艸`)

ローラみたいな笑いもでちゃいますよ!リジェフェス当たっちゃいましたぁ♪夜だけ参戦なんですけどね、森久保さんが好きなお友達と一緒に行って来ます( *´艸`)
私の目的?…DAISUKEですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/あとは禁断兄弟ですwww月華繚乱ROMANCEです☆ただこれ行ったらJOFは無理だなぁ…と思ったなう。まぁ、一つでも行けることに感謝してます♪
当選のmailきた瞬間ニヤニヤしながら友達に連絡したら、電話の向こうの人もニヤニヤし始めました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うふふ。楽しみー(*゚▽゚*)
リジェフェス行かれる方は会場でぜひ私と握手しましょう( *´艸`)
とりあえず、Twitterのフォロワーさんとはお会いする約束してるのでそれも楽しみです♪
というわけで、がんばって2月まで生きます(*゚▽゚*)

おやすーみなさかまき(*゚▽゚*)



prev | next