2012/12/02 04:17
12月が来てしまった(^ω^)(^ω^)(^ω^)

毎年お正月に思うことは、オタク成分の薄い女子になりたいです!とゆー願望なんですが年々どうしようもないレベルになってますww愛海ですこんばんは☆
飲み過ぎて眠れないアルな感じなんで、日記書いてます♪

そう!12月ですよ!今年も終わっちゃいますよ!人生がときめく片付けの魔法byこんまりの季節がやってきますた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
大掃除もしなきゃだけど、週末は全て酒を飲む予定で埋まってます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/23日まで私の忘年会は続くよ!笑
最難関の職場もう終わったからいいけどね!
来週はコスプレ友達と飲み会ANDコスプレで大阪(*゚▽゚*)

再来週の土曜日は、小中高と共に過ごした同級生の仲良し5人と日曜は声優オタク友達と飲み会、んでそんつぎの週末はコスプレダンパ友達と飲み会www

酒ばっか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
頑張れ私の肝臓wwwそして仕事は年末進行へ…

死なない様に気をつけます。(内臓的な意味でw)

とりあえず寝ます☆おやすみなさいワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪




prev | next