2012/11/29 03:41
ごちゃごちゃでござる((*´∀`*))

一度目は放心状態でした。
一言で言えば、呆気にとられる?なんて言えばいいかわからなかったんです。
が、本日二回目。

なんとなく概要が見えてきた気がします。
カヲルくんが現れること、そしてネルフが別れたこと、綾波の存在、アスカのエヴァの呪縛。マリの存在はまだ謎だけどwww

シン劇場版エヴァはいつあるか分かりませんが、多分カヲルくんがキーパソンで、シンジが望む世界を構築するための鍵なんですよ。
上手くいきそうでいかない。
まどか☆マギカでゆーところの、ほむらちゃんがカヲルくんだと思う。
とゆー結論が今日鍋をつつきながら出た答えでした。

シンをカタカナにしてることと、タイトルの最後にリピート記号ついてたのがヒントだと思うんですよねー。
シンの部分にはどんな漢字を当てはめるか、多分それが見た人それぞれのエヴァになるんだろーな。
TV版を見た頃、私はチルドレンと同じ目線でみました。
今の劇場版は大人目線、みさとさんとかリツコとか、になってるんだよねー!これ不思議ww


prev | next