2012/11/21 04:28
出来た!やったよ!

衣装おおかた完成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとう!そしてありがとう!
テンションが若干おかしいですwww仕事で嫌になりそうなくらい液晶画面をみて、家ではミシンの針を見て…目がつかれたよ…パトラッシュ…一緒にry
フランダースの犬は実写しかみたことないけどもwww

ということで、明日からぼちぼち更新します!まだ、完成♪ではないのでちょこちょことですが…
蠱惑からかなー途中まで出来てるし。
あとは短編を2本位とそれが終わったら、シュウ様に取り掛かります。
クリスマスどーしよー。
キリスト教とか笑っちゃうよねーwな感じが漂う彼等にどう祝わせたらいいのさ…\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
私のクリスマスはミサに行きますよ!
賛美歌歌ってくるおwww恒例行事だおwwwwこれマジです。クリスマス礼拝は行きますよー!まぁほんとはクリスマスが誕生日じゃない説が当りらしいですけどねww
馬小屋寒くて無理ってゆーねwww




prev | next