2012/11/18 04:07
ちょっとの間

アンケートご協力ありがとうございました!結果はやはりシュウさんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
強いな、シュウ様ww
時点でスバル、その次がライトくん。
まぁライトは連載してるし、短篇はスバルが多いからその2人は予想できてたんですけど…シュウ様はすごいね!
さすが長男(*゚▽゚*)

logにおいてあるプロトタイプを元にするがは別として、いちおうの流れは考えてますので更新再開から暫くしたら、そちらもはじめようかと思います。

コーデリアみたいな悪女にするか、それともベアトリクスみたいな聖女にするか…そこが悩みどころですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚まぁうちには、ビッチがいるから後者が有力(˘˘)

そんな感じでおやすみなさい||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー


prev | next