2012/11/17 04:17
エヴァンゲリオンQ

明日から!明日からですね!初日には行けないけどとりあえず3回見る約束をしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚多分最終的には何回見るかは謎ですww
愛しい使徒様、渚カヲルさまを大きいスクリーンで観れるという幸せ♪明日の初回に行くともだちのTwitterがカヲルくんまみれなんだけどwwww

金曜日の夜はサイコパス!見ましたよー!見てる人どれくらいいるんだろ?ちょっと気になるww皆さんどんなアニメみてるんですか?どんなのが好きなんですかね?やっぱ少女マンガ的なのですか?
少女マンガは今はちはやふると妖狐×僕SSと夏目とかしか読んでないです。
少年マンガは毎週ジャンプと毎月スクエア読んでます。…私マンガあんまり読んでないかもしれないwwwTO LOVEるが好きですwwwラブコメ大好き☆エロゲ原作のアニメが好きです。
nice boatはトラウマだけどwwwあっ、niceboatは多分ぐぐったらわかります。スクイズというとんでもないエロゲです。EDが全部酷いwwwまじでwww優柔不断と二股ダメ絶対www個人的には世界が好きです。誠はゆるせん。
エログロに耐性があるかたはオススメします。あとどっちつかずな男が許せる人はどうぞって感じです。なんだこの日記wwwあっ、泣けるのはクラナドとかですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚KEYは泣きゲーです。

乙女ゲーのほうだったら、マイマスのレオン?ルートが泣けます。ドMのお嬢様には、焔/フランツルートをオススメします.。゚+.(・∀・)゚+.゚一粒で二度美味しいよ♪CVは調べてください☆ただし1人攻略しないと選択肢が出てこなかったはず…
あとは、ラブドロ!ルシファールートいいよ!泣けるよ!ラヴ☆ドロはみんな泣ける。°・(>O<)・°。 シュガービーンしかしたことないけど、全般泣けます。18才以上のお嬢様はお暇があればぜひ!金と銀の開かない鍵?あれが今はちょっとしたいです♪( ´▽`)
なんかよくわかんない内容ですいません!
おやすみなさい(`・ω・´)



prev | next