2012/11/15 03:04
砂時計、あなたの灰をまぜて

元ネタは確か、半熟卵が上手に作れないお爺さんを心配したお婆さんが「もし私が先に死んだら、私の灰で砂時計を作ってください。そうしたらきっとあなたも上手に作れるから。」って言ったとかそういう話だったと思います。

個人的には「永遠にあなたのそばで時を刻みたい」ってところですかね。
今回はライトくんが永遠にヒロインにそばで時を刻んで貰いたい、そんな感じのニュアンスでとっていただければ嬉しいです。
一応個人的時系列はユイちゃんが来る直前って感じです。

日記で補足をするってゆーねwww


2日連休をもらったのでテンションがあがってます(*´ω`*)
ディアラバCD聞きながら今日は寝ようかな。
(寝れなくても問題ないから、安心して聞けるww)

多分明日も更新します!明日は日付が変わる前に更新できるといいなーと思っております。
それではおやすみなさい☆ミ



prev | next