2012/11/14 17:27
アンケートは今週いっぱい♪

急に寒くなりましたね(´・ω・`)暑いより寒いほうが好きなので、そんなに苦ではないのですがそれでも寒いのは寒い!冬眠機能が欲しい愛海です、こんにちわ!

いろいろ迷走している拍手を押してくださってるかたが沢山いて嬉しい限りです。来週ももっと迷走しますので許してください。石とか投げないで…w
Sなので打たれ弱いんですwwwガラスの剣なんですwwwって銀魂で総悟が言ってたけどまさにそのとおり!Sの人打たれ弱いから!!サディスティック星生まれだろ?と言われる私が、そうだからです。

と、いうのは置いといて。アンケートは今週いっぱいで終わりにします。沢山の回答ありがとうございました。このまま行くと、シュウさんがエロイ連載になると思われます。どうせだったら、がっつりR18でやろうと思います。パス付けて、蠱惑みたいにぬるいやつじゃなくて本気で変態?猟奇的?そんな感じにしようと思ってます。

まだ構想なうです。
ディアラバ大好きな皆様はどこまでグロい内容についてきてくれるのか…そこがちょっと疑問。ドン引きしないでくださいね。


追記

prev | next