2012/11/12 03:10
Why?

某鬱ゲーで有名なゲームのサントラききながらこんばんは!20代にもなってサザエさんを見ると、「学校行かなきゃ」と思う愛海です。パブロフの犬?サザエさん症候群っていうらしいですね。…そんな病名?嫌だ^^;

【ゴルゴダの丘で愛のくちづけを】

今日寝起きでちょっぴりディアラバしてて思いついたんです。最後シュウが何か言おうとして終わりますよね?
で、そっから先どんなはなしをしたんだろうか?そんな妄想から成り立ってます。

某鬱ゲーのサントラをセレクトしたのは、これ聞いてたらもう少し鬱な感じで書けるかな?と思ったんですが、音楽は関係ないみたいです。世間じゃ評価がわかれるかと思いますが、ニーアレプリカント大好きなんです。サントラ買ったくらいに(*´ω`*)
ニーアというかあのチームさんが作ったゲームが好きです。ドラッグ・オン・ドラグーンとかマジ神ゲーだと思います。
すごいグロいけど。マナ可愛いけど、マジ鬼畜だしw
ニーアも神ゲーですよ。(私の中で)近年やったRPGのなかじゃBEST3に入ります。
4週しないと、真実にたどり着かないんですがそれもいい。
登場人物が、シスコン・両性具有・ホモってゆうねwww(すごい簡単に言ってますが皆さんそれぞれ仄暗い生い立ちがあります。)
救いがない話が好きなんです。

追記

prev | next