2012/11/11 05:08
この世界に光を、

シュウさんはたぶん口には咥えてくれるけど、女の子が一方的に動いていいところで折ろうとしたらそのままカプリと唇ごと食べちゃう確信犯。

レイジさんは、ポッキーをまず食してくださるのだろうか?マナー全般にうるさいから怒られて一回やすみっぽい。

アヤトくんは…待ち構えてるね。こっちからお前が食って俺様にキスしろ!とか言っちゃいそうだよね。

カナトくんはチョコ側をカナトくんが咥えて、多分勝手に食べてくれそう。むしろ女の子が食べたら僕のお菓子勝手に食べましたね!って泣かれそう。

スバルくんはゲーム自体はしてくれるけど、途中でポッキー折られそうな気がする。近づきすぎなんだよ!とか、照れていわれたら悶えて死ぬ。

真打ちライトくんは…ねぇねぇ?どっちのお口にポッキーいれて欲しいの?的な?…これいいな。明日じゅうに書いてこっそり置いとこうかな?

ライトがゲスですいません。でも彼ならきっとそんな気がするのでございます( *´艸`)
よし!起きたらライト書こう!
風のおとが本気でうるさいけど、頑張って寝ます!おやすみなさい♪


prev | next