2012/11/06 02:54
2000Hitsありがとうございます♪&アンケート中間発表☆

キャラクター投票結果☆はぶっちぎりでシュウさんでした☆さすが、ビズログのタオルになる男は違うねwwうちシュウさんほとんどなくてスイマセン><
時点はライトくん。ここは順当というか、ライトくんで連載してるから当然かな、と。


そしてどんな作品が好きですか?

は長編でR18というのがぶっちぎりです☆
話を短くまとめるのが苦手なので、個人的にはとても嬉しい結果です(*´ω`*)
R18は…ねちっこい感じになるんですけどいいですか?
目が滑るような長さになってもいいなら…頑張ります☆

今のところこんな感じです♪
シュウさんが逃げ切るのか?それともライトくんが抜くのか?
もしくは他の誰かが、うさぎとかめの亀になるのか?

ちなみに3項目のTOPを組み合わせて何かをしようと思ってます。
だから、現時点では、シュウさんで長編でR18なモノって感じですね。


読んでてよかった!世界の拷問大百科www


prev | next