2012/10/22 02:16
はじめまして!

その昔サイトというものをやったことはあるんですが、乙女ゲージャンルははじめましてです(*゚▽゚*)
どうしても書きたい衝動に駆られまして\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/こんなの久しぶりなので、とても小説と呼ぶにはおこがましいレベルのものばかりおいてますが楽しんで下さる方が居れば嬉しい限りです♪
全員のいろんなお話書きたいなーと思っているので、もしこんなのが読みたい!とかあったら遠慮なくどうぞ!書けそうだったら、ぜひいろんな雰囲気のものに挑戦したいので、リクエストおまちしております☆と日記に書いておきます(`・ω・´)
さて、今からライトくんの続き考えてめざましテレビが始まるまでには寝ようと思いますww



prev | next